うっとり

MAQUIAの和也さんに


うっとり 



雑誌はあんまり買わないように

してたんですが・・これはもう 思わず。。


どのカットも素敵すぎ 


まちがいなくお気に入りの一冊です   ふう~ 












この前は 

思うままについ ネガティブな日記を書いてしまいました。。


ごめんなさい





すき


という気持ちあるかぎり



精一杯ついていきたいと思っています






いままでも これからも



ありがとう


大好きです










メールやコメント下さったお友達さま

ありがとうございます

My profile

mimi

Author:mimi
大好きなKAT-TUNについて
想いを言葉にかえる場所。

亀ちゃんにメロメロ*^^*
となりには仁さまが必須です。
何があっても ロク-ン ・・
『6人でKAT-TUN!』




いつも
胸を張って~亀タメ~ですと 彼に言えるように。。



※かなりのマイペース更新です。。



お返事は遅くなると思いますが、
コメント,メールなど頂けたらとても喜びます。


どうぞよろしくお願いします☆


mailフォームは下にございます↓

Recent Entries!
マイペースに・・・
Thanks☆ for your comments
愛のかたまり
HAPPY☆BIRTHDAY
1986/02/23 おめでとうとありがとうを

Sur Craft
Click the snow dome♪
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
Links
たいせつなお友達のステキなHome☆
Send e-mail
お気軽にお送りください^^

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

Categories
welcome!
あしあとに感謝。。
Make friends with
ぜひぜひお友達になってください♪

この人とブロともになる

Search~
ブログ内検索
